めっき

4月が終わりました。その最終日、つまり4月30日のことを書きますけどその前に前置きを。


初っ端負けから始まりましたが、途中で5万、6万、5万という勝ちが続いたため其れなり。形にはなりましたがそんなことがなくても偶数月は大丈夫。パチンコ以外に結構な稼ぎがあるんで偶数月はあんまりあくせくと働かんでも構わないです。結局どれくらいの収入があったかというと手取りで68万円でした。


(1)雇用継続給付金
(2)老齢年金
(3)嫁の給料
(4)自分の給料
(5)パチンコビレッジ原稿料
(6)パチンコの収入


ねっ


68万も貰えたらパチンコなんて打つ気しないでしょ。


何気に雇用継続給付金が大きいですね。偶数月は概ね45000円くらいの金が入ってくるのでたまらんのですが、パチンコやる気をなくすのに輪をかけたのが例の時給大幅UPのお話し。これによって毎月の給料が大幅に上がるんですけど、それ以上にやる気をなくすのが1500円という単位ですね。パチンコの稼ぎって今は終日稼働すれば期待日当は15000円くらいか若しくは時給1500円くらいなんで、それとぴったり一致する。パチンコ行っても1500円/hしか稼げんのに、パチンコ行かんでも1500円/h稼げるんやったらパチンコなんか行かん方がええんと違うん?仕事なら勝率100%で毎日1500円/h稼げるけど、パチンコなら精々勝率は5割。という事は5割は負ける勝負に行くのと10割勝つ勝負との比較。こうして考えると絶対仕事行った方がお得なんでパチ行く気が失せるんですわ。


偶数月は毎回ちょっと勝っただけで手取りが70万円くらいになっちゃうんで


あんまりガツガツやる気がしない。


それに6月は企業年金。7月は賞与。12月は企業年金と賞与とあって色々と収入源は盛り沢山。こんなに恵まれた老後の生活を送れる人は少ないんと違うん?って思うけど


(1)危険な仕事
(2)身体を売る仕事
(3)水商売(パチンコ含む)


それ以外で時給1500円もの仕事が与えられるんか?って思うけど60歳過ぎた人間にしてはマジ凄いと思う。それが故もうパチンコなんかやる気をなくすわけですけど、これは偶数月だけのお話し。奇数月は何にもなかったら30万くらいまで収入が落ち込むんで


死に物狂いでパチンコを打ちます。


4月は練習試合みたいなもんや。5月は死ぬ気でやりまっせ。


といいつつも本日はまだ4月のお話し。最終日はドカンと勝ったら収支は翌月回しにするつもり。当然勝つ気満々で行ったけど、本日は朝の抽選がよろしくなかったので店に入ると既に狙い台はほぼ埋まり。エヴァンゲリオン大量島ですが回る台は極僅かしかないんで、それが打てなかった時の自分はいつも弱いです。空き台の中から自分がかつて遊技した台を選ぶ。そこそこ回った記憶と連チャンした記憶が残ってる。

 

21
29
12
24
18


となった時点でまずまずかと思いきや、この後がパッとしない。いつまで経っても当たりそうな演出は来ないし、回転率はじりじりと落ちていく。上スタが全然ダメだな。横スタはまずまずだけど上が駄目な奴はスタートが伸びない。隣の台を打つつもりで来たけど、その台には槍が1回、2回、3回と突き刺さる。BarBer兄がこの場にいたら右隣の遊技台は賑やかだからそいつは当たりまくると言うだろう。演出で何かを判断する奴はそんなところ。まあそいつが今日の本命台だったので、それが事実なら私の予想もピタリと当たったという事だけど…


演出ってのは全く関係ないね。


右隣の台は朝イチ287回転3連のち嵌りでした。

 

当方はこのままずるずると当たらんがや。槍は1度も来ないし、それ以外にも最終号機とかストーリー系も来ない。どこまでも音無し美紀子さんだけどこれがエヴァンゲリオン。突然激アツメッセージが来て大連チャンってのがデフォだろう?そう思いつつも


5000円単位で
104
94
94
96
92
94

 

回ったのは最初の5000円だけでそのあとはずっと低空飛行。

 

今年2回目の朝イチ嵌りでした。前回は大海5で3万円で566当たらず。本日は3万円で574当たらず。貯玉2500発プラス現金だから勝ち負けでいうと29000円のマイナス。3万円になる手前。

 

 

家に帰って過去を振り返ってみましたが、以前遊技した時とスタートがほぼおんなじ。やっぱりこの台の回転率はいつ打ってもこんなもの。大して回らんという事がはっきりしたけど絶対に打てないというほどではないので、一応はギリギリ打てる台と心にとどめておきます。

 



 

本日の遊技。止めた後30回転で単発当たりのち。持ち玉の範囲内で18連チャンがきております。こういう時もうちょっとやっとれば良かったーとなるのでしょうが、私はあんまり気にしておりません。この回転率ならいつもここで止めてるし自分なりのルーティーンですから。ただしもっと回転率の良い台を選んでおれば3万円の範囲内で当たったかもしれんと思うくらいですね。スタートが8くらい有れば6万円程負けて帰るところですが、この程度のスタートでは3万円以上深追いすることはない。いつものことですし、それを悔いては短時間遊技などしてられません。


いつもいつも


止めた後こんなに嵌ってましたーって記事を書いてるけど、いつもそうなる訳じゃない。たまに私の記事を見てヤメ時が素晴らしいですねって意見を聞くこともあるけどそういうのはお門違いですよ。止めたあと嵌ることもあれば、ヤメて失敗日常茶飯事。回数としては止めた後嵌りの方が多いけれど統計的データを取れば、止めたあとの負けた金額と止めた後の噴いた金額は同じくらいですね。


ミラクルゴーニィーの


メッキが剥がれました。


元々ミラクルゴーニィってのは面白おかしく書いてるだけなので、ことの本質とはかけ離れます。自分そんなことを考えてパチンコ打ってないので回れば369の原則までやりたいし、回らなければ3万円で撤退。単純にそれを繰り返してるだけ。ただ統計的データは毎回取ってるので


前日の履歴と
当日の履歴と
翌日の履歴は


参考にはしますけど参考程度です。

 

4月の後半まで今年は止めた後の結果を気にするような出来事は1度もありませんでした。無論止めた後の方が最終的な出玉が多かったことは何度かありましたが、悔いが残るような爆裂は1度もなし。ところが4月の後半に立て続けにきましたね。全ては確率のばらつき。ヤメて正解って出来事がずっと続きましたが、結局こういうのは止めても止めなくても結果は変わらない。否12時間稼働して得られるものが、たった2時間や3時間で獲得してきたので割には合う仕事になってはおりますがね。


これから先も

これに懲りずに永久に短時間稼働を続けます。

コメントを投稿する

Page Top