生姜あるけど

全く期待ができそうにない週末のとある1日。平日なら間違いなく仕事の選択ですが、土日はそうはイカのキンタマ。会社が休みの日に仕事する訳に行かんからこういうのが1番困ります。週末に期待できない暦が来た時の心理はむなしいですね。そんな時は金曜日の夜、仕事終わりにもしかしたらっていう店の偵察に行くんですけど正直微妙でした。この前見た時より若干釘締まってるんで


打てないことはないけど、返り討ちにあう可能性大


ならば最初からこの2日間は捨てようか?そんな気にもなってたんですが、とある店の状況をネットワークで分析していたらとんでもない高稼働の島があったのでこれは何?って感じ。この日は特定日でもないのにEVA16が満席。解せんなあって思うけど、よりどころを調べていくと来店とかP絡みのイベントって感じ?それならば明日も行けるじゃんって思いだしたから没。最初の予定を変更したのが寝る前の30分くらいのこと。急きょ過去履歴を調べ始めて標的となる台に辿り着きました。

 

全く期待はできんけど並び始めるといつもの軍団が5人くらいいたので、昨日の高稼働はこれだったかって思いながら今日もイケそうな感じになってくる。なんでこの2日間は来ようと思ったのか知らんけど、アイツらの情報ネットワークは凄いから何らかの根拠はあるんでしょうね。お目当ての台に辿り着くといつもの特定日よりほんのちょっと足りない気がする。左右対称から、左だけが0.05狭まった感じ。果たしてこれが還元調整なのか平常営業なのかってことですけど、ド平常ではないと思う。もっと釘せばいことあったもん。

 

これくらいの釘調整なら打ってかんとアカンのやけど


朝居た軍団は5人が5人とも最初に座った台は放棄して別の台に座ってやがるぜ。やっぱ今日は足りないな。


この人達には1日1台という意識は全くないものとみえる。それではアカンのと違うんかと思いながら私の方はというと、これが全く冴えない。


21
19
9
14
21


早くも止めたくなってきた。還元しとるんかしてないんかが分かり難い。左右対称形から左だけが弱いってのが気になるな。そう思いながらもいつもの特定日ならば軍団が必ず座る奴なのでもうちょっと我慢。因みにこの台はEVA16じゃなくてEVA15。最近は15の方ばっかし。

 

貯玉2500発時点で178回転だった。もう捨てるレベルだし、パチプロさんならここまでに台移動だねって思うけど、私はこの段階まで来たら台移動はしない方がええと思うとる。1万円使ったあと台移動しても必ず回転率が満足できるものとは限らないってことと、打っていてさっきまで打ってた台が当たっとるがねってことになると自分を見失うから。台移動できるのは精々1000個投資までだろうけど、1000個投資の段階で回転率を結審すると、誤審になる可能性が高い。

 

絶対に誤審ではないと言い切れるほど酷い場合は別

 

尚も追っていくが5000個投資の段階で止めると思う。そう思いながらここに来たことを後悔し始めた15000円投資。275回転目に街中走行。これがステップアップシンジ君の時に赤文字50、60、70となったから大変だ。これはRUSH当確ですな。街中走行は当たれば確変のレア演出なれど何故か私はこの演出で良く当たってる。275回転保ゼロで当たったのでしばしトイレ休憩。保2以上でトイレ休憩は禁止となるけれど今日は久々に用を足してからのST163回転だった。27回転で保留変化から赤い炎が2回、3回。当たりです。


その後も派手な演出出まくりで、恐らくこの台は日頃からST中は演出過多の傾向。そういう偏りは台毎にあるけれど、まあ連チャンしてる台にそのような光景を目撃する事が多いから、その点ではBarBer兄の主張は認めよう。


27
46
102
22
105
4
54
150
15
31


11連チャンでした。途中で屋根に当たって1545個取れたことがあったけど上手く行ったのはそれだけ。やっぱ俺っち下手くそ。老齢化するとこういうのがダメになってくな。あまり回らんことは承知しとるけど、この段階でやっぱり特定日よりかは還元してないなというのが分った。ならばあんまり深追いはできないと思うけど、さりとてBarBer兄の主張にならえばここでヤメるなどもっての他。演出が伴っている。時々狂ったように保留変化のアイコンが出てくる。保留4つ内に2個ってのが何回かあった。これは連チャンするんではないかに?

 

 

追ってくと230回転くらいで本日初めての槍が突き刺さり、金枠が5。背景レイが出てほぼ当たりの展開だったけど、その前にアスカの絵柄が巨大化したのが引っかかる。これが弐号機発展で4×5どちらも銀枠で草。ハズレだよん。巨大化した時点で外れるとは思ってたけど、金枠5と背景レイが出たときの信頼度はかなり高いはずなので気持ちは冷める。259回転目に今度は第10の使徒。サハクィエルだ。これが444と揃ったけど時短中には当たらず。


いつもここでヤメてるわな。


 

 

朝イチの275回転で11連チャンって時は、二の矢が放てるかどうかで結審している。だから今日も単発時短当たらずの時点で即止めしたんだけど、元々打てるかどうか分らんという日。特定日に非ず全くの平常営業日のエヴァンゲリオンがAスタート7.04ならかなりグッドだけど、この程度の回転率ならばこの先追ってけないのは事実。万が一今日が特定日だったら?Aスタが7.5有ればここではヤメてないかな?

 

 

溜息が出る1日。否、元々この店に来る予定じゃなかったし、還元日でもない状況で35600円も貰えたのだから文句を言う筋合いでないのは分るけど、一旦車が走り出したんならもっとやらんかいっとも思う。回る回らんというのは勿論重要だが18.93/Kは打てない環境ではないよね。


何故止める?


あんたバカー。あと4回転で13連プラス13連。32000発一気だし。


オイオイオイ オイオイオイ


本気なのか?5月は奇数月だから死ぬ気で打つんじゃなかったっけ。いつもと変わらんがな。

 

(1)大海物語5⇒870回転嵌りのち1撃29連。4万発
(2)EVA15⇒単のあと18連。24000発
(3)大海物語5⇒深追いすれば3万個に届いてる
(4)EVA15⇒13連+13連で2撃32000発

 

止めた後爆裂っぱなし。


ちょっと前に書いたと思いますけど、自分が勝ててない時。ツイてない時は止めた後爆死することが多いけど、自分が勝ち運に乗ってるときは止めた後爆裂することが多いと書きました。最近ツイてたんでそうなったんですな。ツイてる時は深追い一閃。


なれど止める基準はいっつも変えない方ええと思うんでその考えは没


止める止めんで迷い始めたら短時間遊技なんてできません。毎日毎日午前中に止めてるようでは何があっても不思議じゃないです。


生姜あるけどしょうがないっすわ。

 

全く期待できない日に35600円勝てただけでも良かったと思いますわ。


4末時点で2.5h稼働が12h稼働に2万円リードしてると書きました。ところが5月に入って大惨事の連続で逆にリードを奪われてしまいました。また地道にやるべす。最終的に離されないように。何とかしろ悪代官なんだろ?

コメントを投稿する

Page Top