今日もどこかでデビルマン

あまりパチンコやりたいとは思わんな。原因はあと少しで永久連休に突入してしまう事。毎日が休みならば、今しゃかりきになってパチンコ打たんでもええのと違うんかと思うと気が乗らん。誰にもそんな時期はある思うが、こればっかりは経験した人じゃないと分からんやろな。5月14日は色々と選択肢が御座います。刈谷の月イチに行ってみるかと思えば、いやいや本命は県北の末尾4の店なれど、どっちも信用できんわ。そこで昔EXがあったところにも光を当てて前日様子見に伺いましたがここはねえ。


的が絞れない!

 

何開けるんかが分からんな。エヴァが本命ではないってことは分かったが、さりとてユニコも真花も海も信用でけん。辛うじて気になったのが甘デジですかね。多分この店で一番勝ち易いのはここやと思ったけれど、この島とて日頃から通っていなければどれが回るんかは多分分からない。釘は恐らく万年釘だと思うので明日遊技しに行く日ではない。結局南極ここに来たら大海に座ると思うけれど、どの島も開けない疑惑が浮上してきたので激熱イベントという触れ込みを袖にした。※津島コンコルド様ごめんチャイ。

 

激熱じゃあアラスカ!

 

いよいよ進退が極まって最終的には大海の保険台狙い。これが一番信頼度が高そうだ。

 

店に入ると予想通り開いてはいないが打てなくもない顔をしている。狙い台は左右非対称で左が叩かれている。この釘では6点代の後半が関の山だけどもうひとつの保険台候補はパチプロさんが居座ったので自動的にこの台に座ることになる。横スタが抜群なれど、上スタがさっぱり。これで足りてるのだろうか?

 

27
44
70
90
108

130
148
167
186
205


230
260
285
306
331


362
385
404
423
450

 


打ち始めは朝の2回転目でいきなりネッシー示唆から赤いボタンが激しく点滅して打ち手の気持ちを煽る。ここが大ボタン押しとなって当たるんかって思ったけどハズレでした。この後もネッシーが頻繁に顔を見せるが、いずれもボタン連打では当たらない。回転率が上向いてきた。2万円使って450まで到達したので今日はYOUTIMEまでやるべし。456回転目にリーチ発展示唆から134がいっこずれたって思うとカメがズルズルと戻ってきて134のブルブルチャンス。大海のブルブルは信頼度が低いからあまり期待はしてなかったけれど、最後の方でパリンと鳴ってエビの大当たり。でも2連チャン止まりだった。その時短中90回転目でネッシー登場したのにボタン演出が出ない。これは当確演出で大袈裟なプレミアムを伴ってカニで当たって3連チャン。その時短中48回転目に大画面ネッシーが出て2で当たって単発。都合8277個の出玉を獲得した。

 

出玉の方はこんなもんか。てっきり今日も駄目かと思ってた450嵌りでしたが、無事に456回転で当たってくれて6連チャン。

 

まずまずでしたね。ちょいと休憩の後、勝負を開始すると今度は215回転目にネッシー登場からのボタン押しがパリンと鳴ってカニで当たってくれました。嬉しい3連チャン。これで持ち玉の方は11356個まで到達したので勝って帰れるかも的な心情です。それにしても今日はよくネッシーがでますねえ。ネッシーが出ないよりは出続けてくれた方が、当たりそうな気分になるが所詮演出の偏りなので過度の期待はありません。ネッシーが出ても出なくても1/320に変わりなし。ここで一発連チャンすると勝ちが確定するぞっていうところから嵌ってくれました。と同時に持ち玉消化になると摩訶不思議の回らん状態に陥ります。現金投資の時はよく回ってたのに、持ち玉になった途端回らなくなるのはパチンコ七不思議のひとつ。さっきまで1000個辺り90回転くらいあると思ってたのに、それが80回転前後まで落ちてきた。


11356個⇒124
10356個⇒202
9356個⇒289
8356個⇒382


3000個落ちで258回転。うーむいけませんなあって思ったいた矢先に大画面ネッシー。


まあな。これが単発で当たったので長考。

 

 

 

イベントでもなんでもない平常営業なれど、スタートが7.0って素晴らしい。素晴らしすぎるけれどここで帰るところが私らしい。プー太郎パチンカー になれば今日のところは、持ち玉を全部飲まれるまで消化します。本日のBサが9265個なのでここから9460個を打ち込むとBサは18725個となります。大体この辺までは勝負に行くでしょうね。今はまだ土日パチンカーだからここで帰るけど、これからはこういうの許さんよ!


どうしても勝って帰りたかった1日でした。

 

今月はツキのなさが半端ないです。今日で4勝1敗なのですが、

微勝ちが4つ 
ボロ負けがひとつ

 

ちっちゃく勝ってでっかく負ける。こういうのは巡り会わせが悪いんですが、ツイてない時はいつもこんな感じです。5月3日の大敗が未だ消せません。こういう時は例えちょっとでも良いから勝って帰れる時は勝って帰った方が良いんですが、あくまでも私の経験論ですから皆様は真似をする必要はありませんし、6月以降はこういうことはやりません。然しながら6月以降は今日みたいな稼働日は、実践報告をしないつもりです。パチンコで絶対にやっちゃあいけないのは保険台狙いのパチンコを晒すこと。今までは土日ユーザーの為に良かれと思って、全公開型の実践報告にしてきました。然しながらそれは私自身が土日ユーザーだったから。今までは娯楽だったからそれでよかったけれど、これからは限りなく仕事という意味を持ちます。仕事しての物量を描くのであれば、晒すのではなく隠匿になるのは当たり前ですが、その中でも最も隠匿せねばならないのは今日みたいな日の出来事です。

 

 

 

保険台はデリケートです。


誰も知らない 知られちゃいけない 

保険台がどれなのか 

何も言えない 話しちゃいけない 

保険台がどれなのか 


大海に愛がある 沖縄に夢がある 

この美しい海を 守りたいだけ 


今日もどこかでデビルマン 

今日もどこかでデビルマン 

<今日もどこかでデビルマン.MP3>スマホ再生OK

/postcontent-editor/uploads/22/files/SOUND/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%A8%E3%82%99%E3%81%93%E3%81%8B%E3%81%A6%E3%82%99%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%92%E3%82%99%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3.mp3

 

コメント

  1. ユリアより:

    こんばんは。
    私は15日に元職場の人といってきました。場所は勿論あそこです。
    沖海2台並び打ちしましたが、二人朝1番から1000超えして帰りました。
    2台共ストレート1000超えは堪えました。
    そしてなにより3万円借金してしまったことが何より苦痛です。
    借金してまでパチンコした事が最悪です。付き合いということもありますが、やってはならん。事をしてしまいました。
    返済するまでお休みです。
    2万や3万しか用意できない月は、NISAに入れます。それよりも溢れたら低貸しから始めるつもりです。

    2022年5月17日 PM 9:45
  2. ゴーニィ より:

    ユリア様

    なかなか厳しい遊技報告が続いています。

    何で貴殿はそんなに嵌るのか?不思議で仕方がないのですが、だから一度一緒に行こうと言ったのよ。君が来ないからこうなるのよ。

    甘、1円、2円と幅広い選択を求められています。320中心にするっていってたけど、そのレベルには届いていないのかもしれません。金貯めるよりも、まずは低貸しで実践力UPじゃい。その店でその台を選んだ二人の判断は私には分からない。もっと違う選択があったはず。大体その店の沖縄は回らんよ。15日にそこ行くと鉄火場しか打てないから、そもそも15日にそこに行くこと自体が間違い。ミドル以外で遊ばせて貰える方法を考えよう。

    2022年5月17日 PM 10:59

コメントを投稿する

Page Top