合間の活動

先週1週間の出来事が身に染みたので、今週から週初めには家で閲覧した求人票を大量に印刷して、その後職安に出向いてリクルート活動をすることに決めました。そうするとほぼ土日パチンカー?ってなことになりましてん。今までとあんまり変わらんがや?ってな感じなので、これは  これで不細工な話よなあって思うのですが、先週の出来事があまりにも衝撃的だったので  


止むを得ないです。  
 
 背に腹は代えられません。  


月曜日⇒職安
火曜日⇒面接
木曜日⇒面接
金曜日⇒面接

 

ってなことになると、本当に土日パチンカーですな。ハッハッハ!どうだ参ったか。


笑い話でもなんでもなく危機感を痛烈に感じましたので、これからは色々と忙しくなるでしょう。仕事辞めてしばらくはパチンコで専業だとかなんだとかぬかすのは勝手ですが、そうこうしてる間にも


身に迫る危険!

 

火曜日の午後面接を終えてちょいと時間があったので、ニューギンの先行導入を様子見したろかと思いましたわ。話題の機種はダルビッシュ有。じゃなかったメガネッシュ。


ダルビッシュとメガネッシュの2枚看板懐かしい!


いやそうじゃなくってダルマッシュ2でございます。

 


 

どうだ!ダルマッシュ、美味しいか?このスペックは如何にという感じなのですが、私は早々と白旗上げましてん。こんな入口の狭い機械は顔を見るのも嫌だワンと思いつつも、誰がこの台に座るのかって気になって見に行くと3時には早々とYOUTUBERのひとりが椅子に腰かけて居座ってます。6時解放の遊技台に3時から並ぶのもどうかと思うけれど、この店は火曜日6時解放の場合は、店外に並ぶのではなくて店内カウンター周辺に並びます。私もちょっとした目的があって4時半くらいから参戦して並び始めたけれど皆さんあんまり並ばない。6時になって並んだ結末は

 

10台島のダルマッシュに2人だけ。


たった…ふ・た・り

 

 

私が並んだのはというと

ビビッドレッドオペレーション

 

YOUTUBERさんがいきなり5回転で飛び出しました。初っ端5回転で当たった後は10回転くらいで引き戻しめでたくRUSH突入です。その後も4回も大当たりを重ねて4000発と一気に飛び出しました。このお方は先日真一騎当千を打った時にも私の隣に座ったのです。またしても君か?って羨ましく見つめていましたが、73回転後に私にもチャンス到来で666の三つ揃い。これが一応は70回転時短の方を引いたので、ちょっとだけ期待が持てるのですが私の台は何故か簡単にスルー。お次は111回転目に333で当たってこれも70回転時短の方だったのにまたしてもスルー。お次は96回転目に555で揃って時短70の方。今度は58回転目に突破してくれてようやくRUSHに突入しましたが、一度も当たることなくスルー。

 

ここからが嵌りでした。1個賞球でYOUTIMEも付いてないので嵌るとでかい負けもある遊技機ですが、残り時間が少ないのでどこまで遊技するかは難しい。これが6時解放の悩みどころですが、今日は一応飲まれても2500発まではやったろかの思いで進めると買い足し500円で激熱の演出で333。3は70回転の方かな?って期待するとやっぱりここでも70だったので今日は4回の初当たりが全部時短70の方でした。良い方ばかり引いたつもりですが、この後が悪い方ばかり引くというオチが付きましてん。大して勝てません。結果的には特2で当たった奴は全部4ラウンドという偏りっぷりで最悪の1日。一方初っ端から飛び出したYOUTUBERさんはというとそのあとは420回転嵌りで持ち玉壊滅。買い足しのあと当たった奴が伸びてましたね。

 


なかなか難しい台ですね。特1がALL7Rなので安定感ありますが、どうせなら特2もALL7Rで良かったと思います。平均値はどちらも7Rなので10Rと4Rの振り分けをつける必要はありません。10R多しを印象付けたいんでしょうけどそんな子供騙しみたいなことはやらずに全部7ラウンドにしなさいよ。あたしゃ4回が4回とも4Rだったじゃありませんか。クソッタレ。


6時以降のパチンコじゃあ勝てませんわね。この時間からでは勝負にならずは承知のことですが、先行導入初日は必ず18時解放なので打つとしたら今日しかありません。他はリクルート活動なのでやむを得ずここに来ましたが、その心は19日に打てるかどうか。回りは足りてますが、それで もYOUTIMEが付いてないのであれば、3個賞球じゃないと勝負に行きにくいです。基本低確率も高確率もない遊技台なので、30,70,100 回転での引き戻しだけが出玉上乗せのチャンス。なれどあまりにもしょぼい。こんな弱弱しい台を打つ奴がおるんかと思ったけど


どうせ5000台しか作っていませんから 


残念!


端っからやる気のない遊技台でございます。


リクルート活動がメイン。今日は合間の活動なり。 
 

コメント

  1. 村上亀吉より:

    2機種共に全く知りませんでしたが、何よりも0.5円貸しの衝撃…💧

    直営店は色んな事やるもんですね
    私は軍資金が全く貯まらずブランクが2ヶ月になりました

    早くお勤めが決まります様に
    ではまた~

    2022年6月16日 AM 7:34
  2. ゴーニィ より:

    村上亀吉様

    ムムムっ。

    0.5円貸し?ああそういうことか。0.5円貸しでも先行導入ありますよ。漆黒の衝撃2の時も1台だけ0.5円ありました。幅広いユーザーに新台を楽しんで頂くために、4円、1円、0.5円全てに先行導入あります。でも4円>1円>0.5円の釘調整になりますがね。

    2022年6月16日 AM 8:29
  3. ユリアより:

    ご無沙汰しております。
    色々とまだ忙しそうでなによりです。
    先行導入は打ったことがありません。
    通常の夕刻からの新台開放もありません。
    久しぶりに朝から腰を据えて打ちに行きたいですが、なかなか機会がありませんね。1円でも面白いのがあればふらっと見てみたいですが...

    2022年6月17日 AM 2:32
  4. ゴーニィ より:

    ユリア様

    6月6日~6月10日までの5日間があまりにも凄かったので、パチンコで稼ぐのは無理!っていう気持ちになりましたね。こういうのは自分で経験しないと分からないんですが、この5日間でつかんだものは本当に大きいです。

    先行導入は一度一緒に行きましょう。

    夕方解放は普通はいかないんですけど今は時間がないから。


    月曜日から金曜日までの5日間はほぼほぼリクルート活動になると思うので、その合間合間を縫って遊技をすることになりそうです。

    またよろしくです。

    朝から行く気になったらLINEで連絡下さい。

    2022年6月17日 AM 7:43
  5. ピカ吾郎より:

    ビビオペの甘デジもでてたのですね
    スペックが分からなかったので調べてみたら結構厳しめなんですね。

    美夏美夏みたいにST中の確率がほぼ変動しないんですね( ´•_•。)
    エヴァのSTですら駆け抜け率が高い私としては100回転でも厳しい印象ですわ(´×ω×`)

    2022年6月30日 PM 12:29
  6. ゴーニィ より:

    ピカ吾郎様

    ビビッドレッドの甘デジは甘アグネスの物真似ですよ。

    アグネスは3個賞球でビビオペは1個賞球だから、圧倒的にアグネスの勝ち。ビビオペの甘は打つ価値のない遊技機です。

    これを見てる今は大谷の試合を観戦中でした。

    こんな時間にもコメントを書ける立場なのですね。

    エヴァのST率が何故か駆け抜けない。割と当たるので不思議ですねえ。慶次は抜けてばかりなのに、無双とEVAはかなり連チャンしています。

    2022年6月30日 PM 2:43

コメントを投稿する

Page Top