100%には敵わない

夕方から仕事があるときもない時も同じような気持ちで店に出向いて行ってたんですが、実際に遊技してて何度か大当たりを得ると


全然違うんです。


11時ごろになって勝ち負けを考え始めるともうアカンのですわ。

 

残り時間の少ないパチンコの難しさを感じながら遊技するようになってはや3か月。7月21日から本格的にこの生活パターンに突入し、慣れてきた頃なのですがパチンコすることの難しさを解消するには未だ至らず。本日は典型的なそんな1日の出来事です。基本夕方から仕事があるときは、できるだけ近場にする。甘デジか爆裂機のどっちかにするってことを心掛けるようになってきましたが、どうしても海を打たんならん日があります。この日は多分勝てるだろうなと思ったので狙いの台に陣取って遊技開始。いきなり29回転回ったかと思うと、次には9回転しか回らずで不穏な感じ。

 

29
9
25
27
27

 

滅多にない経験ですね。ばねが安定しないのでイライラしながらやってましたが、途中からばねが安定するようになって回転率も落ち着きました。5000円打ったところで117回転だからまずまず。この後の5000円では108回転しか回らず、結局は7程度の台やねと思いながら進めると249回転目に本日初めてのネッシー登場が5×6リーチで大ボタン押し。これが不発であーあと思っていると6を過ぎても止まらない。今まで一度も見たことがなかったズルズルパターンですが、この前エビで経験して以来。直近の海打ちでこれで3回連続の絵柄パス当たりですよ。演出も偏るんやねえと思いながら確変大当たりのスタートなので気分は悪くない。このパス当たりは吉兆なのか?

 

ここが2連チャンとなってまずはこの出玉を全部飲まれてから考えよう。

 

時短を抜けて70回転くらいでネッシー登場が赤背景でネッシー連打で1×9。何でもない演出ですがこれがまさかのタコでピキンと止まったから驚いた。何度経験してもこの当たり方だけは椅子からケツが飛び出そうになる。ここか大連チャンすれば止めてもええんやでと台に言い聞かせて連チャンを願う。まじでこういう展開からの連チャンが伸びて1万個まで行くと多分止めると思う。朝イチ1万円とちょっとの投資で1万個ならば十分なデキ。大体午前中が勝負と思ってきてるので、午前中で25000円くらいの勝ちが確定すればOK牧場。

 

ところがまたしても2連チャン止まり。これでこの玉は全部飲ませることが確定した。この玉を飲まれてどこまでやるのが正解か?って思いながらの時短中は34回転目でネッシー登場がまさかの演出発展せず。エビのリーチなのでこれは確変当たりかなって感じで見ていると、またしても絵柄をパスするというのが来て驚いた。これまで1年近くも大海SPを打ってきたけれど、この10月まで一度も絵柄パス当たりがなかったのに、今月はこれで4回目。今まで勝てる台に座ってなかったんやろか?的な思いも募る。絵柄パスは吉兆なのね。

 

これで連チャン終わり⇒即止めになるなって思いながらの確変中です。

 

1万円の投資でまとまった出玉を貰えれば多分即止めします。

 

それが夕方から用事があるときのパチンコですね。

 

この確変も2連チャンとなって白けた感じですが、今日ほど夕方からの仕事を恨んだことはありませんね。絶対勝てるやろ!この台は的な思いが頭ん中を駆け巡るけど、この勝負はどこまでも、どこまでも続けたかったですわ。ネッシー出まくり、当たりまくりの様相を呈している中で、ひとりひっそりと止めんならん身をちょっとは感じ取ってほしかですけど、一応食事休憩を取って長い時間やるふりだけをして。

 

食事から戻ってきたら玉を抜いて即止めです。7457個。

 

やっぱ仕事があるときの海は駄目。今日みたいな事があるから海は駄目。

 

長い時間やらなきゃ!

 

 

実践では食事休憩の後すぐ止めたけど、この日は最大限引っ張っても453回転単発当たりまでですわ。これで大体15時過ぎってとこ。ところが実際にはこの後爆裂しとるんで泣くに泣けん日でしたが、海を短時間でやるのは辛いよねえ。

 

 

4時くらいのところで7連チャンってのがきとるんでね。ここがMYだったけど、自分の身では当然ここまでやるわけにはいかず。どうあがいても今日は無理。この台を選んだことは大正解だったと思うけど、ここまではよう当たる台でしたわ。ネッシーがこれほど頻繁に出現する台も滅多にあらへんけど嵌りなしで9回目までノンストップならば本日は楽勝の展開だったはず。

 

仕事をするようになれば色々と制約は付いて回ります。


然しながら夜の仕事を捨てれば14万くらいは捨てることになるので、これはやっぱり捨てがたいです。いくら期待値が14万円分あっても14万円勝てるとは限らないけれど、仕事は14万円分の期待値は14万円の収入ですから。

 

勝率100%の物には勝てません。

 

惜しかったですね。選んでる台は当たってる思うけど、運が良ければ最初の3回の確変で長いのが来た思う。ここで4連とか5連があったらそれなりの勝ちになった思うし、5万くらい勝てる可能性もあった。夕方以降の爆裂は私の手には入らない。

 

コメントを投稿する

Page Top