貴女ならどっち

今回は仮想通貨も決済可能なクレジットカードの開発をしているODDS社について自分なりに調べてみました。当然このようなお話には肯定派、否定派両方の意見がある訳でございますが私が調べたところによると


宝くじ案件という感じです。


宝くじを買って当たるときもあれば、ダメな時もある。それに投資をするか否か。中国の劉社長が開発に関与し全世界中に広めている案件ですが箇条書きにしてまとめると


(1)7年前にクレカセキュリティを作っているヨーロッパの会社と提携し進めてきた。

(2)クレカとして認められる800項目を全てクリアすることができた。

(3)2019年にセーシェルに投資して事業をスタート。

(4)暗号通貨グレーゾーンなので大手が参入できない分チャンスがある。

(5)クレカ手数料の1%がイシュアーに入る。

(6)2023夏に配当予定。株価も上がっていくので先行者利益も取れる。


新しいクレジットカードを発売するけど、開発費用を出してくれたらこのカードが全世界に広まった時点で決裁した何%かが入ってきますよということと出資してくれた分発行するトークンの価値も爆発的に上がるという触れ込みでしょうかね。

 

ただし日本国内では出資法に違反するため契約書は発行してくれません。万が一詐欺だった場合逃げられてしまいます。


尚且つ筆者が懸念したのはネットワークビジネス。


投資×ネットワークビジネス(ML,)×仮想通貨


この時点で紹介者に利益が還元されます。


どういうことかは想像がつくかと思います。

 

本日は大海狙いで店に行きましたが、あんまし開いてないんでいつものエヴァンゲリオン。いつものっていうほどやってないんですけど軍団が決まった台で回してるんできっとお宝が隠れてんだろうなぐらいの感覚。前日508当たらずでいつぞやの金髪がやってた台。打ち始め


15
37
66
90
117

128
148
167
191
213

232
252
276
296
317


なかなかの回転率じゃーあーりませんか。昔は回ってたけど最近は回らんくなったってのがチビ兄の話だったけど、彼の話はあまり根拠がないからアテにはならぬ。風車を右向けにしてるのがこの店全体の落とし穴。だけど割り引いてもそれなりに回ってるので今日は深い勝負になるかもって思ってた矢先


役物が3つ降りる。と同時に槍の煽り。役物が降りてる時点で槍が突き刺さるのは確定だと思うけどって思って見守ると、槍が突き刺さって金枠。レイ、アスカ、シンジまで来た!って背景レイだ!こりゃ当たるな。初号機からATフィールド全開で222。これが111に変わってしてやったりだな。最近エヴァのST中は全く続く気がせえへんけど不安いっぱいの確変中は13回転目にインパクトフラッシュが鳴り響いてまずは1回目。ところがこの後保留変化が1度もでないままおしまい。あーあ駄目じゃん。大体エヴァのST中は保留変化がずんやり出てくれる時は連チャンが続くけど、それがないとねえ。当たる気がせんのよ。確定演出以外は保留変化で緑か赤。更に槍が突き刺さるパターンが一番ええんやけど全くその気配がないな。

 

こうなると出玉壊滅は当たり前。

 

玉がなくなってからどこまでやるのが正解かと思案しながらトイレに行って考えていたけれど、3万円まではやるつもり。あんまりデカイ負けはしない事に決めとるんでいくら回っててもどっかで止める思う。爆裂機の負けは3万円以内が理想だ。勝つ時は2時間で10万勝つって。

 

買い足し4500円。またまた役物が3つ動く。と同時に槍の煽り。さっきと一緒だな。金枠が今度はアスカどまりだったけど、またしても背景レイだよ。4×5のアスカリーチから銀枠カットインだから微妙って見てたけど444でズッドーン。これが555で止まってまたしても確変ゲットだよん。今度こそ。


今度こそ大連チャン頼んます。


エヴァはいつ連チャンするようになるんやろか?






謎?

 

エヴァンエリオンてのは何でこんなに連チャンしないんかね?


今度は28回転で一発来たけどそれっきり。音無し美紀子さん。アカンはこいつ。

 

 

これほどまでに負け易い機械があるのだろうか?


ボーダーラインとか期待値を悉くぶち壊す遊技台。今日は2回もST入ったのに結果が出せずに残念ですが、自分の場合は爆裂機は基本ST1回勝負なので今日はまだ追いかけた方です。初っ端の投資があんまり重くないんで3万円まではやれる環境でしたけど、そうなる前に2回目のSTを獲得し全く連チャンする気配なく終わって気持ちが切れました。私が打った時のエヴァの平均スタート回数は7.35なのでそれを超えてるときは投機対象になりますが、さりとてST2回取って駄目だった時はほぼ確実に止めるでしょう。


ST1回
ST2回

 

この辺で大体止め時だと認識しています。

 

爆裂機打った時は勝率も低いし、ボロ負けもしやすい。でも届く範囲の負けで抑えておけば2時間で10万勝つことも結構あるからそれで良いやって割り切ってます。長い目で見れば期待値追った方が絶対に良いってのがパチプロ信者の恋は盲目理論ですが


恋は盲目というよりも


恋よりも現実

 

というのが今回のお話し。恋は盲目、劉社長のお話に乗る人もおれば

恋よりも現実に目を向けて、劉社長の話には乗れんという人もいる。

 

貴方ならどっち。否貴女ならどっち。


400万の金が550万になるか?


それとも400万の金が
溶けてなくなるのか?


どこにも保証はないっち。


目に見えない期待値も同じ。


この台がお金になる保証はどこにもないっち。
 

コメント

  1. ピカ吾郎より:

    この間 はじめてエヴァST中の当否レバーではずしました。あれって外れるんですね(;`皿´)グヌヌ

    ともあれ暗号資産関連は無事に解決したようでなによりなにより。

    2023年2月17日 PM 4:47
  2. ゴーニィ より:

    ピカ吾郎様


    ST中レバーハズレ経験ありますよ。この台は何故か勝てん。ボーダー辛いし本来ならやりたくない機。店がこればっかり還元したがるんでやらざるを得ないけどヤメて欲しい。

    あの手の話

    完全に解決したとは言い切れんけれど、意図はほぼ分かったのでOK牧場。世界的にも有名な投機話ですが、旗振りしか儲からんみたいです。

    旗振りに収益が分配されると知った時点で黒

    何事も調べればわかることなのでNET社会の有難みを感じます。今の時代に詐欺にあうのはインターネットを毛嫌いするとか、ツイッターを毛嫌いするとか。古臭いタイプの人間ばかり也。自信過剰はいけませぬが私の場合はほぼ大丈夫でないの?

    人の意見を参考にすることも大事。

    ですが身をもって体験することも大事。

    それよりも世の中の知見に耳を傾けることが

    もっと大事。

    インターネットの世界は有難いですわ。

    2023年2月17日 PM 6:07
  3. ゴーニィ より:

    追伸

    ほとぼりが冷めた頃合いで

    帰って来いよの記事は復活させます。

    それを望んでいる方も多いので。

    2023年2月17日 PM 6:14
  4. 村上亀吉より:

    ゴーニィ様

    早速のミドル爆裂機の投資目安のお話、ありがとうございます
    ちょい勝ち・ちょい負け有りながらも勝率を確保しつつ試行回数を増やし連チャンを待つという事だろうと感じました

    私などは店に行けばつい高揚し、連チャンばかりイメージしてしまいますが、結局自分でコントロール出来るのは投資額と遊戯時間しかありませんね

    暗号資産の勧誘も全体像が見えて来た様で、やはり美味い話は無いようです
    ご本業もパチも順調な様で何よりです

    どうぞお身体にお気をつけ、近く新車でのドライブ記なども寄せて頂ければ幸いです

    ではまた😃

    2023年2月17日 PM 9:26
  5. ゴーニィ より:

    村上亀吉様

    ミドル爆裂機はね。

    負けは3万円以内に抑えた方がええっすね。期待値は無視した方がええっすね。期待値なんて目に見えないお金と一緒なんで、誰も保証してくれん。仮想通貨と一緒ですわ。

    基本ST1回勝負
    投資が浅ければST2回までって

    決めておきましょう。

    運が良ければST一発で10万勝ちます。

    ただし爆裂機は1円でやったら後悔しますぞ。これは4円と決めて小額投資。深追いせずでたまに10万とるくらいの気持ち。

    運が良ければ誰でも、猿でも、子供でも

    簡単に10万円勝つ機械なれど⇒勝ち易いのはキバですぞ。

    そうね、ドライブ行かんと行きませんなあ。キバちゃんをキバ打つ時に誘いますか?って彼は身体がデカすぎるから軽には乗れんてよ。爆笑。

    2023年2月17日 PM 9:29
  6. ゴーニィ より:

    村上亀吉様

    追伸

    そうね。今が人生で1番楽しい時期かもしれん。

    この歳で頼りにされるとは思ってなかったし、頼りにされるということは素晴らしいこと也。1か月で53万稼いだ画像とその根拠を村上さんにも吾郎さんにもてん@てんさんにもキバちゃんにもこれ見よがしに送ったけれど、それくらい今の生活は有難い。月53万くらいのペースで稼ぎ続けられれば幸せじゃが。そのうちパチで勝てん時期がくるじゃろうからそんときはまた落ち込む思う。

    2023年2月17日 PM 9:41
  7. ユリアより:

    爆裂機を打つときはST1回と決めているわけではないですが、9割がST1回までで終わってます。
    だけども全く勝てませんでした。
    初当たりすら引けず軍資金(2万)が尽きる。
    単発一回引いて軍資金(2万)が尽きる。
    ST1回引いて単発.2連等で玉尽き買い足し(〜2万)が尽きる。
    殆どがこの条件で行く度に負ける。

    勝つときは軍資金が尽きる前にSTが当たりある程度の玉がでてプラマイ0か大勝ち。
    この勝つ時が10回に1回2回ほどで、行けば行くほど2万は必ず取られる。そんな感じでした。

    この軍資金2→3万に変えることが大事なのか、スタートを気にせず打ってた事が原因なのか。
    分からぬままずっと行けてないですね。
    何年読んでるんだとイワンレンドルですが、正直なコメントもたまにはしてみます。笑

    2023年2月18日 PM 11:22
  8. ゴーニィ より:

    ユリア様

    ST1回勝負。

    ほぼ私もおんなじですがねえ。

    何で貴殿は勝てぬのか?だから1度一緒に行こうずってなるのよーん。一体どんな台を打っているのかが気になる気になる気になる木。

    Jijiyの俺でさえこのやり方で勝ててるのできっと皆も勝てるはず。

    2万円っていうのakユリア様

    ST1回勝負。

    ほぼ私もおんなじですがねえ。

    何で貴殿は勝てぬのか?だから1度一緒に行こうずってなるのよーん。一体どんな台を打っているのかが気になる気になる気になる木。

    Jijiyの俺でさえこのやり方で勝ててるのできっと皆も勝てるはず。

    2万円っていうのがアカンね。

    2万を3万にしてみろや

    っていう話は仮想通貨詐欺と一緒ですか?

    ただし機種ごとの戦績をきめ細かく記録に残しておかないと後々分析できませぬぞ。何が良いのか?何が悪いのか?感覚ではなくて記録に残すと対策も見えてきます。2万という線引きが悪いのか?回らん台を打ち過ぎか?嵌り台に固執していないか?いずれかに当たると思うけど私の予想では、多分貴殿はいっつも嵌り台を打っとんのと違う?勝率5割で時給3500円くらい行くはずでっせ。

    2023年2月19日 AM 12:00
  9. ゴーニィ より:

    ユリア様

    やっぱりパソコンに記録を残しとらんのが一番の

    悪じゃないかと。

    思う訳です。だからイワンレンドルはだからパソコンを買えっていうお話につながっていきます。mac持ってるのは聞いたけど、Windowsのエクセルで管理しようず。エクセル勝ったら表計算シートを作ること。毎回回転数と投資と出玉を何かに残すこと。紙でもええしスマホでもええけど紙の方が楽やで。

    頼むさかい1回大須の中古パソコン見てみ。

    1万円のパソコンでもエクセル使えるはずや。

    2023年2月19日 AM 12:07
  10. ゴーニィ より:

    ユリア様

    度々すまん。

    貴殿の場合は長時間パチンコできそうにないから

    海よりも

    爆裂機の方がにおうとる。

    あとはどの台打つかの経験といつ止めるかの経験を積み重ねるだけ。難しい問題ではないけど、まずは打つ遊技機を絞らんと結果は付いてこんよ。変な遊技機を夕方以降にやるから勝てん勝てん勝てん

    勝てんとなる訳で。

    朝イチの2時間で10万円勝つ味をしめたら変わると思うねんけどなあ。俺にできて貴殿にできん理屈はない思う。釘の眼力はそれほど必要ないよ。長時間やらんねんから。回転率の見極めは海だけで良いのよ。ってことでどっかで3万円捨てる覚悟を持たないといつまで経っても変われんぞ。今のキバちゃんを見てると、前田で25万円いかれてから君みたいにネガティブ路線になってる。家パチと1パチに傾き始めたから彼は危ない。

    やる機械は
    (1)ユニコーン
    (2)牙ゴールド
    (3)ゴジエヴァ

    ヱヴァンゲリヲンは捨てた方がええな。2800個スタートの台しかやらんと決めたら意外と結果は付いてくる。ユニコーンと牙ゴールドは島全部が勝利みたいなことがしばしばあるけれど、エヴァンゲリオンは何故かクッソ勝率悪い。

    2023年2月19日 AM 12:13
  11. ユリアより:

    追記今気づきました。
    最近は承知の通り全く自分のお金と自分の時間で打ててませんが、父親が仕事休みのときに一緒に打ちにいきますが今年だけで20万以上は負けてるはずです。
    趣味打ちなので仕方ありませんが、自分のお金で打つときが来ればまたご一緒したいですね。
    5月から土日パチンカーになりそうなので、その時が来たら連絡します。
    それまでに打つことがあれば、回転数を記録したりして連絡しますね。

    2023年2月19日 PM 11:57
  12. ゴーニィ より:

    ユリア様

    ムムーですな。

    そんなに負けてるんや?知らんかった。2022年じゃないよね?2023年だよね?何でそんなに負けるかなあ。

    5月からの土日パチンカーに期待しています。

    2023年2月20日 PM 7:44

コメントを投稿する

Page Top