君たちがいて僕がいる

明かりを点けましょ ぼんぼりに

お花を上げましょ 桃の花

五人囃子に笛太鼓

今日は楽しいひな祭り


本日は女の子の日でございますから、各地で色々と可愛い子ちゃん花盛り。まずはSTMさんが押しているパチ嬢みきさんに会いに行きました。正直言ってここはコインの日だと思うんですが、最初から決め打ちではなくて年イチを転々とめぐるつもりで来ただけの事。朝の並びで蒲郡おばちゃんに会ったけど、この人みんなが蒲郡おばちゃんと呼んでただけで実際には安城にお住まいでした。でも彼女は今日はスロット狙い。中に入るとパチンコの釘は平常と何ら変わらずで撃沈。かくなる上はきれいなお嬢さんと記念撮影して帰るべす。

 

 

今にもはちきれんばかりのオッパイやな。触ってもええか?って思うけどどうしたらこんな胸になるんだろう。この日のみきさんはそんなエロい恰好ではなかったのでホッとしてるけどほんまに上のような恰好で俺の前にいたら胸触ってるで。

 



とはいうものの巨乳に舞い上がってる感アリアリ。
なんやこのクソジジイは!にやけとるやないか。


パチ嬢みきさんという方はこの前の塩対応とは全然違ってメッチャ営業対応でした。一緒にツーショット写真撮ろうよって言ってくれたのでアテンドさんにスマホ渡して撮影してもらいましたが素晴らしい対応でしたね。やっぱりパチンコライターを目指す女性はこうでなくっちゃ。塩対応ばかりではこちらも嫌気です。

 

速攻で次の年イチに向かいます。

 

こちらはエヴァンゲリオンが打てるかもしれない程度の釘調整でしたが、どうやらここもスロだけっぽい。迷ったけれどエヴァは打たず帰ろうとしたときに1.25パチの甘冬ソナが打てるっぽい調整だったので足を止める。かくなる上は1パチでお茶を濁すしかないのか?って思いながらしばし格闘。打つべしか打たざるべしかで迷っていましたが次の目的地に行っても保証がないので甘の冬ソナリメンバーを少々。1.25パチってのが多少気になるけど。あとで分かったんですけど、この時間帯にバンテリン行って大谷グッズを買えばよかったんですね。こんなこと!こんなことやってる場合じゃなかった。

 

1000円で65回転
1000円で69回転
1000円で71回転


そこそこレベルですかね。1000円⇒800個なのでギリ許せる回転率。


でも当たらない。初っ端の幸運は224回転嵌ってから、激熱ボイスにリーチ後ヨン様背景。これが単発で時短でも当たらずやばい事になりそうだ。お次も嵌って買い足しが5400円にもなったからとんでもない1日だ。ここは冬ソナチャンスから確変当たりをゲットしたが3連チャンでそのあとも嵌り模様。初っ端からこんなに当たらん甘冬ソナは初めてだが224の後が421で時短中に23回転で引き戻しのち。またしても199回転嵌りとなってついに投資金額が大台を捉えた。今日は1パチの甘デジで1万円以上の敗北だ。


その199回転目の当たりが単発だったのでこの持ち玉がなくなったら止めるのが正解だと思うけれど、今日の自分の気持ち。歯止めが掛かりそうになくてこの1万円という負けを受け入れることができずに2万円目の追加投資を検討し始めたところ。打つ前から釘が足りてる訳でもなく、ただ今日という日を無駄に過ごすのがどうかなあって思ってやり始めた勝負なのですが、1万円も負けるつもりでやり始めた訳じゃないので、時間を巻き戻したくてどうにもイライラする自分がいる。こんな時タバコを吸いたくなるんじゃが


本当に今日の場合はやり切れない。


後悔している。


この台を打つんじゃなかったと。


1.25パチの甘冬ソナリメンバーに居座った時点で、勝ち負けに関係ない1日を過ごすのだと自分に言い聞かせてやり始めた訳ですが、勝ち負けに関係ないどころか既に1万円の負債を抱え込み、それだけにはとどまらず2万円勝負に行こうとしている自分がいるので精神が壊れ始めてる。普段あんまりこういうのは経験ないけれど、パチンコはちょっとした間違いとか躓きでこのような大惨事を引き起こすことがあるから本当に気を付けねばなりません。石橋を叩いても渡らないほどの慎重な自分でさえ時にこういう墓穴を掘ることがある。

 

ギャンブルとはげにも恐ろしい。

 


平常心を取り戻すのに時間がかかる。199回転単発の後は玉がなくなる寸前で4テンからの当たりが444⇒777に変化したのでちょっとやる気が出たけれどこれが2連止まり。その時短中26回転でまたしても4テンからの確変当たりが3連チャンしてくれて2400個ほど。更に時短抜けの65回転目にSPSP保留がアニメとまりで当たった冬冬冬が777に化けてここが正念場も、たった2連チャン止まりで意を決する。3285個を交換することにした。1万円の負けより少しはましだろう。

 

甘デジの冬ソナリメンバーが1.25パチで6500円の大敗。

 

結構ダメージ食らったずらよ。途中までは全ツッパで2万円の負けまで勝負なんて思ってたけど、冷静になれば1パチで10000円という負債を甘デジで挽回するのは不可能だと思うんで僅か3285個といえども傷を軽くして帰る。ってか今度は3店目の年イチに行く。

 

1店舗目も、2店舗目も玉非還元。恐らくスロだけ。


クッソーって思いながら車を走らせて最終地点はサンシャイン。


まあ期待していないけど、店に入ると丁度ゼブラ子ちゃんのワンマンステージ。

 

 

濱本咲良ちゃんですか。店に入ると彼女がノリノリで歌ってるよ。


歌手か?はたまたアイドルか?ノリノリだぜい。しばらく浜ちゃんとタヌ吉君の歌と踊りを眺めていたが、これはこれで結構楽しいなあ。ファンが集まってきてスマホ片手に撮影の嵐。私も仲間に加わって舞い上がっておりましたが、歌が終わると近くで撮って良いよっておっしゃるので

 

 

アップで撮影させて貰いました。久しぶりに生でステージを見ることになったけど、パチンコライターってのは歌と踊りと愛嬌で大変ね。この時点でお腹いっぱいになったからもう帰ろうかと思うてたんじゃがのう。すぐ近くに見覚えのある顔。って永田さんがおったけい。久しぶりにお会いすると、彼女曰く


「ゴーニィさんが全然会いに来てくれんから、私結婚しちゃったんですう」。
※永田さんは京楽産業さんの社員です。


去年の8月に結婚しましたっていう。あんたアタイが会いに行こうが行くまいが、その男と結婚したやろがって思いながらも「俺に許可もとらんで結婚したんか?」って突っ込んで、俺があんたと結婚するつもりやったのにいとつぶやいて没。こうなったら永田さんにご祝儀を出さんとアカンですのうって思ったので、とっさに沖縄の空き台に車のカギを突っ込んでご祝儀を出そうかどうかを検討し始める。ちと左側が足りんように思うが空き台になったのはついさっき。二人組の軍団と思しき仲間が同時に止めたのでってこと。


275回転7連⇒9490個
145回転単発⇒1230個
195回転4連⇒5270個
775回転当たらずの台


手練れと思しき連中が打ってもこんなに出玉が少ないの?1300個平均???

 

これじゃあどうかな?って思ったのでエヴァの島を見渡すと空き台が1台。こっちの方が良さげに思ったからエヴァにしようと思ったんじゃがこの時間からの遊技は1万個も出たら即引きなので、エヴァと沖縄とどっちが1万個ハードルが低いかを考えてみる。

 

エヴァか沖縄か?


かなり迷っていたけれど、エヴァで1万個出そうと思ったらまずはRUSH引いて8連チャン以上。この条件が自分にはできそうにない思うたんで、悩んだ末に沖縄で1万円のご祝儀を渡して帰ってくることにしましたわ。これでさっきの6500円のマイナスと合わせて本日は16500円の負けで帰るってことですね。

 


咲良ちゃんの生ステージも見たし、久しぶりに永田ちゃんの顔も見れたのでご祝儀くらいは出したろう思うたが感謝しろよサンシャイン平針店。こんな事でもない限り俺様がこんなお店で玉弾くことなんかあらへんでって思いながら久しぶりのサンシャインですわ。車買った時に貯玉は全部下ろしちまったので貯玉なし現金遊技也。その沖縄ですが全然回らんことはない思うたが、さりとて長時間遊技に耐えられるほどの価値もない。どっちでもええ感じの割数になっとりますがあたしゃそんな事よりもさっきの出玉の方が気になっている。単発で1230個やったもんなあ。

 

当たる前から出玉の事を気にしておりますが、4000円使ったところでサメがブイブイブイって走りやがったよ。然も12468の確変セグでしてやったりだがそのあと5回転目に4×5のクロスから魚群が出てサメで止まって単発(緑背景ね)。2連チャン止まりなのでこの玉は全部打ち切ってしまいだなって思う間もなく42回転目にレッツマンボウの泡がアンコウに止まってこれで実質3連チャン。その時短中64回転目にウリウリウリってウリンが時を巻き戻して魚群。これがデュゴンに止まってから確変の当たりが続きだした。5連確で6連チャン。これで9連チャン也。その時短中50回転くらいでウリンの擬似蓮が発生し5×6のクロスから魚群でこれは当たりねって思ったらハズレでしたわ。

 

9連チャンでも十分よ。

 

出玉の方はブッチギリの玉減り現象に捕まって1350平均しか取れてない。

 

それでも12200個あるから大満足で即止め。

 


 

 

1万円のご祝儀を出すつもりが4万円も返してもらってご機嫌。


2店舗目が6500円の負けでこの店では4万円くらいの勝ち。

 

ありがとうサンシャインさん。


ありがとうゼブラ子ちゃんとタヌ吉君と永田さん


ごめんクサイ あークサイ こりゃまたクサイのチャーリー浜


君たちがいて僕がいる。

 

※このタイトルは2016年9月11日以来の2回目。長いことやってると結構タイトルが被るわあ。

 

コメントを投稿する

Page Top