奥山新影流

大海5とエヴァとそれ以外の話題の爆裂機ってのが最近の定番です。海とエヴァだけやってりゃええものを、たまに違う味付けのものが食べたくなるんでそういう店に行くこともあるんですけど、今までアクエリオンと炎炎では散々な目にあったから自信はないけどねという1日。今年になってからもう5か月間が経過したけれど、ほぼほぼ店に行ってお帰りということはないし、ボダ割れを打ったこともないんじゃないかな?っていうくらい回ってる台を打ってるんですが、その割には勝っとらんす。老人の弱さがもろに出てギャフンと言えば龍角散。龍角散を知ってる人も少なくなってるんだろうけど自分としてはこれも無回転シュート!

 

龍角散の苦みを知ってる人なればこそ話が通じるというもの。

 

その新しい味を食べたいと思った日のターゲットはご存じ北斗神拳


スロじゃなくてパチの方。暴れん坊と凶運と七つ☆を掛けたような名前の台。ALL1400個というのと、右の当たりの半分が2800仕様というのと入口が60%というのがよさげな感じ。朝の品定めで炎々は足りないと感じたので、暴凶☆が正解かと思って座ったけど、座ったとたんに目が点になる。


これは回らんかもね。

 

ゲージが全然アカンがや。乗り上げがゼロだと思ったのでこの段階でしまったとは思ったが、ワープ経由上がある程度はカバーできるかもねっていう理由でしぶしぶ勝負を開始したけれど


21
20
20
22
20


この段階でダメだと思ったよ。ワープからの上があったので何とか5000円で103回を得たりだが正直この台は駄目だろう。横の入りが覚束ないので不安げな立ち上がりはその後馬脚を現して没。全然回らんわこの台は。ヘソが足りないというよりもゲージが足りないという感じ。ゲージ悪の予想がもろに当たって18/Kレベル。

 


もしかしたら今年初めてのボダ割れか?と思いながらも勝負を続けているとスーパーリーチに発展していないことに気づく。究極の音無し美紀子さん。海よりもおとなしい。海よりも静御前。右隣の若いオネエちゃんは14回転目に真ん中の役物が全部集中して大当たりを獲得し、RUSH突入したものの11回転を華麗にスルー。その後も青保留とか緑保留はテンコ盛りで当たる、当たらんにかかわらず何となく楽しめてるところが良い。ところがこっちは全然来ねえよ。当たりそうな奴が。海物語でも最初の100回転スーパー発展なしってことがたまにあるけど、今日の暴凶はそんなレベルじゃねえ。

 

ムムッ。この構え、奥山新影流。

 

右隣のネエチャンの台はその間、青保留が15回くらいで緑保留が5回くらい。真ん中の役物集中も何度かあって、当たったこともあるし外れたこともあるけどこっちはそれが全然ないんだわね。どこまで嵌るんやろか?

 

音無美紀子さん程度ならまだしも、遊技台が最強の奥山新影流ときたもんだから参るわ。1万円使ったところで187回転、青保留も緑保留もゼロ。この感じが延々と続いてくれて延々と音無美紀子様。凄い!この台は海よりも変化がない。結局俺様がこの店にやってきて行ったことはただ淡々と回転数を目盛るだけとサンドにお金を入れるだけ。一瞬たりとも当たるかも知れんという思いを抱くことなく

 

 

 

低値安定で標準偏差は3.5


回転率のバラツキは少なかったけれど18/Kレベルで満足できるはずもなく、この回転率で3万円も投じてしまえばあとは家に帰るだけ。憮然として席を立つがマジでこの日は

 

俺はなんしに来たん?


 

 

540回転ノーマルチーチだけで終わった1日。


青保留もゼロ
緑保留もゼロ
当然赤保留もゼロ
演出発展もゼロ
当然バトル発展もゼロ
当然役物の発動もゼロ


恐るべし。奥山新影流。
 


 

540回転で遊技台の不調を訴えましてん。この感じなら挽回は難しいか?って思いながら、って思っても思わなくても18/Kレベルの台ならばとっとと帰るつもりなれど結果を振り返ったところで


3万の負けが6万の負けになってただけ

 

途中で一時挽回もあるけど。7連の後の8連チャンは2R×4なので実質は4連チャンね。大したことはないですよ。追っかけても。

 

奥山新影流には勝てんわ。


アクエリオン⇒786回転当たらず 
炎炎の消防隊⇒767回転当たらず 
北斗暴凶☆⇒540回転当たらず


新しいのに手を出すと2093回転嵌り。死んでまえやお前ら!

コメント

  1. ビッグドリームより:

    すごーーく、わかります。

    炎炎、ダンベル、からくり、先日無双4は当たりましたが、自分もミドルの新台はことごとく、やり初め悪いです。

    新台を積極的に打つのは海ぐらいですねー。

    昔に比べて、新台に手を出さなくなりましたw

    やり慣れた台が一番安心安全です。

    2023年5月29日 PM 1:51
  2. ゴーニィ より:

    ビッグドリーム様

    久しぶりっすねえ。

    わかるー?

    この前無双で5万発も出してましたやん。ウラヤマ。

    でも本当に初っ端の対戦相手には分が悪いっす。海だけ打っとけよジジイはってか?暴凶ん時も炎炎ん時も迷って打たなかった方がえかったので悔しいっす。最近ツイてないな。

    もうすぐ逆襲するべす。

    2023年5月29日 PM 7:28

コメントを投稿する

Page Top