最新記事一覧

セガサミー、希望退職者募集の実施結果を公表
オッケー.、代表取締役に小川氏と矢部氏
恋愛成就に欠かせない激アツ演出信頼度を熱烈報告!
西陣が「PモンキーターンV」
パイオニアが、「パイオニアオリジナルサウンド」を配信

4代目平和イメージガールが決定

平和(本社・東京都台東区、嶺井勝也社長)は4月9日、同区の東京営業所ショールームで2014年度平和イメージガールお披露目会、ならびに「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!」の展示会を開催。

平和イメージガールに就任したのは人気グラビアアイドルの杉原杏璃さん、橋本マナミさん、葉加瀬マイさん。
多くのホール関係者が見守る中であいさつした3人は「平和さんとともに、パチンコ・パチスロ業界全体が盛り上がるようにがんばります」と意気込みを見せた。

一方、「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」は、フジテレビで放送された人気水泳番組とのコラボ。
大当たり確率289.9分の1、確変突入率77%のミドルスペックで、次回大当たりまでに小当たり(出玉あり、当選確率約14分の1)が発生するタイプと、通常タイプの2種類の確変を搭載。
営業マンは「振り分けは1:1。どちらの確変に行くのか、大当たりまでの間に玉が増えるのか、ドキドキポイントが満載の機械です」と話した。
ホール導入は5月19日から。

4代目平和イメージガールが決定

4代目平和イメージガールが決定

提供元:プレイグラフ

Page Top