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パチスロ6号機を狙い打つ!第11弾 〜液晶メニューに立ち回りのヒントも!!〜

めぼしい新機種がないときのお助け企画、6号機を狙い打つのお時間がやってまいりました。
今年の新機種リリース数は8月まで月平均5.3機種と、2022年の月平均8.4機種、2021年の月平均6.6機種より少なめで推移しております。
昨年終盤から導入され始めたスマスロが評価され、製作中だった機種をスマスロ仕様に作り直している影響があるかもしれません。
ちなみに今回ピックアップした期間の新機種におけるスマスロ率は約4割。
もうここまで高まってきました。
『パチスロ北斗の拳』の大ヒットもあり、スマスロに触れたことがないという方もだいぶ減ってきたのではないでしょうか。

では早速、この夏を盛り上げた新機種の狙い目を見ていきましょう。
 

▼関連記事
2019年9月27日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!」

http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=38696
2020年6月12日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!第2弾」
http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=41963
2020年12月25日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!第3弾」
http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=44193
2021年4月30日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!第4弾」
http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=108268
2021年9月17日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!第5弾」
http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=115961
2022年3月4日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!第6弾」
http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=124773
2022年6月24日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!第7弾」
http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=131270
2022年12月30日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!第8弾」
http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=140791
2023年3月24日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!第9弾」
http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=144907
2023年6月30日の特集「パチスロ6号機を狙い打つ!第10弾」
http://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=149726

   

『ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG』


(C)PONOS Corp.
(C)KYORAKU

 

狙い目:ゲーム数天井

600G〜

天井ゲーム数は222G+αもしくは1500G+α。とは言え、222Gの選択率は設定1で0.4%、設定6が11.7%となっており、設置のほとんどが設定1と考えると天井は1500Gと思っていていいでしょう。
狙い目は600Gから。設定変更後は天井が1122G+αに短縮されますが、朝イチデータがこのラインを超えていたりと、据え置きのホールも結構あるようです。
なので、まだノーヒットだからといって200G台から打つのはかなり危険。
前日の閉店ゲーム数と照らし合わせ宵越し600G以上ならゴーサイン。AT後はしばらく回して出目でモードを推測。上位モード示唆なら続行、低モードっぽいならヤメ。
 

▼機種情報『ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6580

 

『パチスロ からくりサーカス』


原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)/ (C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン
Licensed by Sony Music Labels Inc.

 

狙い目:CZ間ゲーム数天井

450G〜(画面上)
 

狙い目:AT間ゲーム数天井

500G〜(実データ上)

天井は、CZ間ゲーム数天井、CZスルー回数天井、AT間ゲーム数天井が存在しますが、CZスルー回数天井はAT間ゲーム数天井をフォローしていれば内包されるので特に意識しなくていいかなと。
ちなみに、CZスルー回数天井は、CZ「機械仕掛けの神」からのAT非当選が4連続すると次回(5回目)をATに書き換えとなります。

CZ間ゲーム数天井(画面上のゲーム数)はモードによって変化し、最大1200G+αでCZ「機械仕掛けの神」へ。
1100G以上ハマってCZ当選の場合は次回のCZ間ゲーム数天井は最大300G+αに短縮。
ハマってからのCZをATに書き換える抽選もあり、1100~1399GでCZ当選時の一部でATへ、1400G以上ならATへの書き換えが確定。
狙い目は450Gから。PUSHボタンを2回押せば確認できる楽チン仕様です。
CZ後AT非当選なら基本即ヤメですが、次のAT間天井の狙い目と重なるようなら続行で。ATにつながった場合はAT後の幕間チャンスor運命の一劇抜けでヤメ。

AT間ゲーム数天井(データカウンタなどの実ゲーム数)は、AT間2500G+αでATへ(+成功確定の激情ジャッジあり)。
狙い目は500Gから。天井到達は稀なので、天井を保険に打つといった感じです。
CZ「機械仕掛けの神」のAT期待度が約55%ありますから、すぐにCZからヒットなんてこともあり得ます。
一方で、ハマったときの拘束時間もかなり長くなるのでその覚悟も必要かと。AT後は幕間チャンスor運命の一劇抜けでヤメ。
 

▼機種情報『パチスロ からくりサーカス』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6753

 

『パチスロ 蛇喰夢子という女』


(C)HK,TN/SQEX,KP
(C)HK,TN/SQEX,K2
(C)NET CORPORATION

 

狙い目:ゲーム数天井

450G〜

天井ゲーム数は、通常ゲーム961G+αでATへ。狙い目は450Gから。AT後は即ヤメで。

ちなみに、MAP天井も存在します。約8分の1のリリベが出現するごとに1マス進行となりますが、127マス進むと「さぁ」を獲得し前兆経由でATへ突入となります。ゲーム数を追っているとそれなりにMAPも進んでいるため、こちらだけを意識して狙ったりは特にしていません。

また、設定変更後は天井が650Gに短縮されるという噂も。なので、朝イチ台は200Gから打っていいかなと。

それと、有利区間天井についてもいろいろ噂されています。エンディング後や有利区間2500G以上消化後のAT終了時にリセットとなり、引き戻しステージ「会長ステージ」へ。
引き戻しステージでの演出発展はAT期待度約50%もあり、成功すれば特化ゾーン「スネークイーター」+カード5枚所持となるようです。
恩恵はかなりデカいですが、一撃1000枚以上獲得時などでも有利区間がリセットされることがあったりと、データから狙えるか不透明なままです。
ここは引き続き要調査ということで。
 

▼機種情報『パチスロ 蛇喰夢子という女』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6741

 

『パチスロナイツ』


(C)YAMASA NEXT
 

狙い目:ゲーム数天井

700G〜

天井ゲーム数は1000Gで、それ以降のボーナスはすべてハイパーBBに。ボーナスは自力で当選させる必要があるので、この天井はオマケという認識です。狙い目は700Gから。ボーナス後、ハイパーゾーン抜けでヤメ。
 

▼機種情報『パチスロナイツ』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6679

 

『パチスロ 戦国†恋姫』


(C)NEXTON/BaseSon
 

狙い目:ゲーム数天井

650G〜

レア役やリーチ目役などからボーナスを目指すノーマルタイプ風のゲーム性ゆえ、天井はオマケみたいなものという認識がいいでしょう。天井ゲーム数は、通常ゲーム最大900G+αでBBへ。
狙い目は650Gから。BB終了後は基本即ヤメ。PONPONちゃんす突入ならボーナス後即ヤメで。
ちなみに、天井からのBB後は50%でハーレムモードへ突入となり、モード滞在中はボーナスがすべてBBになる特徴があります。
しかし、それを意識し追ってしまってRBが出てきたときのリスクも考えると即ヤメでいいのかなと思っています。
 

▼機種情報『パチスロ 戦国†恋姫』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6788

 

『S 織田信奈の野望 全国版』



 

狙い目:ゲーム数天井

500G〜
 

狙い目:CZスルー回数天井

2スルー〜

天井ゲーム数は999Gで、それ以降のCZ「合戦の刻」は成功確定となりATへ。
999G以降、戦況ゲージアップ→戦略会議→合戦の刻という流れが必要となるため、ATまでかなり引っ張られることも。
狙い目は500Gから。
ただし、CZ「合戦の刻」の対戦相手はシナリオ管理となっており、4回目までには勝利確定の織田信勝が登場となります。
液晶メニューでCZ回数&シナリオの絞り込みができるので、CZ2スルーor3スルーならゲーム数不問で打っていいでしょう。
AT後は引き戻しゾーン「姫くりカレンダー」を消化してヤメ。
 

▼機種情報『S 織田信奈の野望 全国版』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6678

 

『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』


(C)2017 CAPCOM / VENDETTA FILM PARTNERS. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Sammy

 

狙い目:ゲーム数天井

400G〜

天井ゲーム数はモードによって変化し、通常ゲーム最大810G+αでATへ。
狙い目は400Gから。設定変更後は天井が最大610G+αと浅くなるため、150GからOK。
AT後は1G回してアイキャッチを確認し、基本パターンの黒背景なら即ヤメ、それ以外なら続行したほうがいいでしょう。
白背景は300G+α、赤背景は100G+α、ヒョウ柄背景は50G+α以内のAT濃厚となるので。
ちなみに、エンディング後は超天国モードとなり、128G+α以内のAT濃厚+プレミアムAT期待度50%以上となるので必ず続行しましょう。
 

▼機種情報『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6250

 

『ぱちスロ 乃木坂46』


(C)乃木坂46LLC
(C)KYORAKU

 

狙い目:ゲーム数天井

450G〜

天井ゲーム数は、通常ゲーム最大999G+αでATへ。狙い目は450Gから。333G+αの天井振り分けも存在し、その選択率は設定1が2.3%、設定2は5.1%、設定4は13.7%、設定5は20.7%、設定6は25.0%、設定0は99.6%。設定0は初当たりが別格に軽いうえ、ハマっても333G+αでほぼAT当選となる仕様です。この333G+αの手前から抜けまで打つゾーン狙いもあり。特に、設定変更後は333G+αの選択率が50.0%となるため(設定0のみ99.6%)、設定変更されていれば0Gからでも期待値プラス、100G以降ならそこそこの期待値があります。なので、AT中閉店など設定変更濃厚の台なら朝イチ100Gから打って、333G+αでヒットしなかったらヤメがベストです。AT後は基本即ヤメで。

有利区間がリセットされるとAT期待度約70%ループの引き戻しゾーン「降臨CHANCE」に突入となりますが、時間効率とヤメどきの面からこれを狙うのはリスクが大きいと判断。現在は様子見です。
 

▼機種情報『ぱちスロ 乃木坂46』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6230

 

『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』


(C)ゆでたまご・東映アニメーション
(C)SEVENLEAGUE
(C)YAMASA NEXT

 

狙い目:超人パワー天井

250万パワー〜

画面左下の超人パワーが規定数に到達するとAT確定となる本機。超人パワーの特化ゾーンもあり、データカウンタのゲーム数と現在の超人パワーに差が出やすい仕様です。
ただ、超人パワーはBETしないとわからないので、スマスロでいちいち手間がかかりますがしっかりチェックしたいところです。

超人パワー天井はモードによって変化し、最大1000万パワー+α。ゲーム数だと平均600G弱くらいのようです(設定1)。
狙い目は250万パワーから。
液晶メニューを開きデフォルトのキン肉マン以外なら現在150万パワー以上となっているので、そこでBETし現在の超人パワーを確認。
250万パワーを超えていたら打つようにしています。天井が300万パワー+αのチャンスモードがあるので、そこに引っ掛かったらラッキーです。
AT後は基本即ヤメ。
魔界ループ後や設定変更後はチャンスモードの選択率が高かったりAT性能アップのSPモード突入初期ポイントが優遇されているようですが、0Gから積極的に打てるかは判断に迷うところ。
現状様子見の状況です(大撃沈データもありかなり消極的)。
 

▼機種情報『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6737

 

『スマスロ 戦国BASARA GIGA』


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
 

狙い目:歩数天井

450歩〜
 

狙い目:CZスルー回数天井

3スルー〜
 

狙い目:設定変更後

朝イチ台

画面右下の「歩」が規定数に到達するとCZorATへ。天井歩数はモードによって変化し、最大999歩+αでCZorATへ突入となります。狙い目は450歩から。通常Cモードの天井が549歩+αなので、これに当たればラッキーです。CZorAT後は即ヤメで。

ゲーム数天井(699G+αでCZorAT)も存在しますが、歩数天井で先にヒットすることがほとんどなので無視。

CZスルー回数も存在し、CZからのAT非当選が6連続すると次回の7回目はAT確定+夜チャレンジ発生となります。ネットを見ていると夜AT確定みたいなデータもあり、もしそうならかなりアツいと言えます。CZスルー3回からゴーサイン。

また、設定変更後は通常Cor天国モードが確定となるため、0Gからでも打てます。それほど強力ではありませんがまぁまぁの期待値がありそうなので、ほかに打てる機種がないなら打ってもいいでしょう。
 

▼機種情報『スマスロ 戦国BASARA GIGA』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6781

 

『防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~』


(C)Konami Amusement
 

狙い目:ゲーム数天井】

400G〜

天井ゲーム数は、通常ゲーム1000G+αでART「絶対領域」へ。狙い目は400Gから。
「VAイグニッション発動チャンス」中にBBが成立すればスペシャルART「VAイグニッション」に突入するため、そこでタイミングよくBB成立に期待したいところ。
VAイグニッションは期待値約2000枚とも言われています。
そのためには、「VAイグニッション発動チャンス」に突入する必要がありますが、それには500〜900Gで突入するようです。
これが発動すればボーナスor天井まで状態が継続し、RB成立や天井到達時は残念無念となりますが、BBさえ引ければ一撃大量獲得が期待できます。
ボーナスやART後は高確以上が確定するため30G程度様子を見るか、即ヤメで。

ちなみに、朝イチはスペシャルART「ソニックモード」が優遇されているなんて噂もあり、設定変更台の期待値はプラスのようです。ボーナス1回まで打ってみるのもありかと。
 

▼機種情報『防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6498

 

『スーパービンゴネオクラシック』


(C)BELLCO
 

狙い目:ゲーム数天井

450G〜

天井ゲーム数は、通常ゲーム999G+αでATへ突入となるのに加えHooah!が約50%で発生となります。恩恵が大きいので中途半端に当たるよりは天井到達を期待したいところ。狙い目は450Gから。AT後は基本即ヤメで、余裕があるなら111G+αまで様子を見てみるのもありです(約50%でATヒット)。

ゾロ目ゲーム数到達でAT抽選を行なっているため、特に強い333G手前での空き台はそこだけ回してみるといいでしょう。また、夢ランプ点灯中にAT当選ならHooah!確定となるので、ランプ点灯台があればランプ消灯まで打ってみるのもありです。

ちなみに、同時リリースの30Φ機『スーパービンゴネオクラシック』はゲーム性が25Φ機と同じなので、狙い目なども同じ。
 

▼機種情報『スーパービンゴネオクラシック』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6509

▼機種情報『スーパービンゴネオクラシック-30』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6792

 

『パチスロ傷物語-始マリノ刻-』


(C)西尾維新 / 講談社・アニプレックス・シャフト
(C)Sammy

 

狙い目:ゲーム数天井

300G〜
 

狙い目:設定変更後

朝イチ台
 

狙い目:有利区間天井

1600G〜

天井ゲーム数はモードによって変化し、通常ゲーム最大999G+αでATへ。狙い目は300Gから。AT後は吸血鬼ループの可能性があるので、演出がざわついているなら落ち着くまで様子見。そして、後述の有利区間天井狙いに引っかからないようならヤメ。

設定変更後は天井が最大400G+αになり、さらにクライマックスバトル(CB)のスルー回数天井も0〜2回となります。それゆえ、ゲーム数に到達するよりも先にCBからATにヒットすることが多い印象です。設定変更されていればそこそこの期待値があるため、この情報が知れ渡ってからは朝イチどこも満席になっています。

有利区間天井もあるようで、AT中含む有利区間消化ゲーム数が2000Gを超えたAT後は有利区間がリセットされるようです(獲得枚数によるリセットもあり)。
有利区間がリセットされるとAT終了時の引き戻しゾーンが上位の「狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな」になりますのでわかりやすいかなと。そして重要なのがこのあと。この上位引き戻しゾーンで引き戻せれば「降臨ノ儀」となりますが、引き戻し失敗後は設定変更後と同じ状況になります。
つまり、天井が最大400G+αということです。さらにAT突入時の約33%が降臨ノ儀となるので、恩恵もデカいです。そんな感じなので、有利区間天井狙いは1600Gくらいから打ち出し、AT後は続行しもう1回AT初当たりをいただく戦略となります。有利区間で何ゲーム程度消化しているかはホールのデータカウンタ次第といったところ。
簡単にわかるところもあれば計算すらさせてくれないような古いデータカウンタのところもあり、こればっかりはデータの精度次第です。その際、液晶メニューは忘れずチェックしたいところです。液晶メニューを開くと右下に「鬼決闘○回目」があり、現在の同一有利区間内で何回ATを消化したのかがわかります。
これが6回だったら、データカウンタの初当たりゲーム数を6回足し合わせ、さらにATの獲得枚数からAT中の消化ゲーム数を算出します(1G純増約2.8枚なので獲得枚数を2.8で割って消化ゲーム数を算出)。
それらを足し合わせ1600Gを超えていればゴーサイン。この有利区間天井狙いは、投資が嵩みやすくAT後もう一発ATを消化する必要があるため拘束時間も結構取られます。余裕を持って臨みたいところです。

そんな狙い方のため、空き台があれば液晶メニューをチェックするのが必須となります。
その際、お宝台に遭遇することもあります。
それは「鬼決闘0回目」という台。これは朝イチ台か上位引き戻しゾーン抜けで有利区間がリセットされた状態となり、つまり天井が最大400G+αということです。空き台を見かけたら忘れずPUSHです。

ちなみに、AT間のCBスルー回数天井(0〜11回)も存在しますが、ゲーム数狙いを300Gからとしているためそこは特に意識していません。同一有利区間内○回目のATかによって降臨ノ儀の当選率も変化しますが、有利区間天井狙いのゲーム数を多少下げられる程度なのでこちらもほとんど無視しています。
また、朝イチ1G目レア役なら降臨ノ儀確定となる特典も朝イチ台をキープしたら当たるまで続行が基本なので、レア役が引ければラッキー程度の認識です。
これほどリセット後が強い機種なので、設定変更しないホールが出てきているかもしれません。そこは要注意です。朝イチ500G超えのデータならそのホールには近づかないほうがいいでしょう。

▼機種情報『パチスロ傷物語-始マリノ刻-』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6655

 

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』


(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.

 

狙い目:ゲーム数天井

450G〜
 

狙い目:ボーナススルー回数天井

5スルー〜

天井ゲーム数はモードによって変化し、最大799G+αでボーナスへ。ボーナスでAT非当選なら、次のボーナススルー回数天井に該当しなければ基本即ヤメ(終了画面が激レアなら続行!?)、AT当選ならAT終了後30G程度回してヤメ(AT直撃の高確があるので)もしくはボーナス間ゲーム数が400G以上なら次回ボーナスまで続行(AT後も基本的にゲーム数を引き継ぐため)。
エンディング到達後はゲーム数がリセットされ天国モード(天井が99G+α)が確定するため、次回のボーナスまでは続行で。

ボーナススルー回数天井は、ボーナスからのAT非当選が最大6連続すると次回のボーナスがエピソードボーナスになるというもの。
通常ゲームからのAT直撃ではこのスルー回数はリセットされないもののAT中に出陣ボーナス当選でリセットされるので注意。狙い目は深めの5スルーから。
 

▼機種情報『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6345

 

『L009 RE:CYBORG』


(C)2012「009 RE:CYBORG」製作委員会
 

狙い目:ゲーム数天井

450G〜
 

狙い目:加速目回数天井

15回〜
 

狙い目:BABYポイント天井

4pt〜
 

狙い目:加速ギアレベル

Lv4〜

天井ゲーム数は、通常ゲーム最大1280G+αでATへ。加速目回数天井は最大39回でATへ。
狙い目はゲーム数だと450Gから、加速目回数は15回から。現在のゲーム数や加速目回数はメニュー画面で確認可能です。AT後は基本即ヤメor1周期消化でヤメ(1周期目は加速チャレンジ確定のためチャンス)。

BABYポイントのピンポイント狙いも可能です。
BABYポイントはCZ失敗ごとに加算されるようで、5pt貯まるとベイビーモードに突入となります。ベイビーモード中は小役で100pt以上アクセルポイントが貯まるためCZ期待度も跳ね上がります(CZ期待度約50%)。
現在のBABYポイントはリール左のおしゃぶりメーターで確認可能で、狙い目は4ptから。ベイビーモード後はゲーム数や加速目の天井と照らし合わせ続行か否かを判断。

また、加速ギアレベルはLv4から狙っていけそうな雰囲気です(画面右下に注目)。
その周期を回したあとは、ベイビーモード抜け同様ヤメどきを判断。
 

▼機種情報『L009 RE:CYBORG』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=5960

 

『回胴式遊技機 グランベルム』


(C)ProjectGRANBELM
(C)KITA DENSHI

 

狙い目:ゲーム数天井】

300G〜
 

狙い目:ブラッドムーン状態】

月点灯台

天井ゲーム数はモードによって変化し、通常ゲーム最大649G+αでボーナスへ。狙い目は300Gから。
200G+αのゾーンが強いため200G手前から打ってボーナスに当たるまで打ち続けるのも一つの手ですが、期待値が下がり時間もより拘束されるのでほかに打つ台がないときくらいでいいでしょう。
ボーナス終了後は基本即ヤメ(陰陽五行移行時は抜け後ヤメ)、AT終了後は引き戻し前兆ステージ「北の湯」抜けもしくは陰陽五行抜けでヤメ。

そして、もう一つの狙い目がブラッドムーン状態の台を打つというもの。筐体右上部の可動式パネルの一番上に月ランプがあり、これが赤くなっているとブラッドムーン状態になります。
ブラッドムーン状態は一度その状態に突入するとボーナスやATまで状態を維持し、ボーナスやAT時に状態転落抽選が行なわれます。このブラッドムーン状態中は通常ゲーム中の様々な抽選が優遇され、最低でも2つ以上、最大5つが優遇されるなどかなりアツい状態と言えます。
デモ画面中などは音量ボタンを押せばランプ点灯を確認できるので、空き台を見かけたらチェックしてみるといいでしょう。そして、ブラッドムーン状態の台を見かけたらボーナスorATまでゲーム数不問で打ってみることをオススメします。
ボーナスorAT後、ブラッドムーン状態に滞在していても一旦消え、連続演出失敗時に再点灯抽選が行なわれる仕様となっていますので、深追いはせずボーナスorAT後はヤメでいいのかなと。
 

▼機種情報『回胴式遊技機 グランベルム』
http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=6783



最近、パチスロコーナーに力を入れているホールが増えていることを実感します。
スマパチが不振のためパチンココーナーをパチスロコーナーに変更したホールもありますし、土日の盛況ぶりはここ数年見たことがないほどです。
それだけ稼働が上がればおいしい台に遭遇することも多くなるでしょうし、設定状況も当然期待できるでしょう。
秋以降、ビッグタイトルも続々と控えていますので、これからのパチスロ新機種にも注目です。


※ページ内の数値&情報は独自調査
※狙い目の目安は1000円50枚貸し出し50枚等価交換をイメージ

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